Renewal

2013.07.12

弊社ウェブサイトをリニューアルいたしました。
pagetop

東京インタラクティブアドアワード・アウトドア部門で銅賞を受賞

2012.06.25

B1-ol (1).jpg

株式会社I&S BBDO、株式会社ディー・エム・ピー、コセキ株式会社と共に制作を担当した「ザ・モール仙台長町2012初売り・早ツイートクイズ」が「第10回 東京インタラクティブアドアワード」にてアウトドア部門で銅賞を受賞いたしました。

東京インタラクティブアドアワード公式サイト
pagetop

栗原市「くりはらさん」プロジェクト始動!

2012.04.29

弊社と株式会社ニュートンの2社共同によりブランディングさせていただいている宮城県栗原市の「くりはらさん」プロジェクトが2012年4月より始動しました。

kurihara01.jpg

↑季刊誌「くりはらいっぱい新聞」を発行し栗原市全世帯へ配布。

「栗原市のおいしいものや良いものを全国に発進し伝えることで、栗原市を元気にしたい」という想いから始まったこのプロジェクトは多種多様な10地区(合併前の9町1村)を一つの特徴でくくるというブランディングではなく、それぞれの良さを浮かび上がらせ静かに背中を押すような活動です。地域の産業だけでなく、どんな人がどんな想いで物づくりをしているのか。各地区に点在するマイスター達と出会い、対話しひとりひとり、ひとつひとつの商品を丁寧に取り上げ紹介しています。

kurihara02.jpg

↑栗原市内に開設した、コミュニティスペース「くりはらさんち」。

この活動を契機に、地域のコミュニティ活性化の一助になればと願っております。 詳しくはコチラ→くりはらさん公式サイト
pagetop

東京支社移転のお知らせ

2011.09.17

株式会社エクシード東京支社は、平成23年9月20日より
下記へ移転致しました。

■移転先 〒104-0042 東京都中央区入船1-3-9 長崎ビル4F
tel.03-6280-5131 fax.03-3297-1717

これを機に、より一層の努力をしてまいりますので、何卒倍旧のご支援ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
また、移転先の長崎ビルには、広告企画制作関連業種の12社100名が集うことになり、コラボレーションともアライアンスとも異なる今までにないクリエーター集団として、新たにスタート致しました。
MOVE5 N(http://www.move5.jp)と称するこの協力会社ネットワークの強みを最大限に活用し、幾多のミッションを遂行する所存です。

代表取締役 有馬浩美
取締役東京支社長 高畑和久
pagetop

御礼

2011.03.23

このたびは今回の東日本大震災にあたり、
全国各地の皆様から多くの暖かいご支援や
励ましのメッセージを頂戴いたしました。
本当にありがとうございました。
この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。

幸いにも弊社の社員や家族は皆、無事でしたが
親戚や友人を亡くしたもの、実家を失ったもの
多くの人や物を一瞬にして失うという痛ましい災害でした。
誰も見たことも、経験したことの無い、恐ろしい出来事でした。
この災害は大きな傷跡と悲しみを私たちに残してくれました。

しかし、私たちはこのまま立ち止まるわけには行きません。
この先、私たちがしなくていけないことは何なのか?
「自然には勝てませんでした」ではなく。
決意をもって前に進むことが大切だと思っております。

これから私たちに何ができるかわかりませんが
弊社の企業理念である"Think and Create"を胸に
まだ、力の残っている私たちが、
ここで東北の時計の針を止めることなく
皆さんと共に前に進んでいきたいと考えております。

これからも応援いただいた皆様のご指導やご鞭撻をいただきながら
微力ながら東北の復興の手助けができるよう邁進していきます。
止まない雨が無いように、東北にも笑顔は必ず戻ります。

私たちは負けません。

代表取締役社長 有馬浩美 
pagetop

prev